在宅勤務制度導入のお知らせ

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2021.01.04

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社は、2020年4月から新型コロナウイルスの感染予防対策のため、
在宅勤務および時差出勤対応を行って参りましたが、
2021年1月より「働き方改革」の一環として「在宅勤務制度」を導入いたしました。

社員の多様なライフスタイルへの対応、ワークライフバランスの実現および時間の
有効利用による生産性向上に資することを目的として、働きやすい環境を整え、
より一層高品質なサービスの提供に努めてまいります。

お問い合わせにつきましては通常通りご連絡頂けますようお願い致します。



私たちアイコムソフトは、システムコンサルテーション・システム開発のプロフェッショナルです。

お客様の抱える課題を一緒に考え解決するパートナーとして、ニーズにあった製品・サービスをご提供いたします。
興味を持たれた方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

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