
[本社]
ソフトウェアの設計・開発・保守及び
SIコンサルティング業務
当社は、2008年4月9日(平成20年4月9日)付けで、国際品質保証規格である 「ISO9001:2000」の認証を取得し、2010年4月にISO9001:2008へ2018年4月にISO9001:2015へ移行しました。
初回登録日 | 2008年4月9日 |
---|---|
認証基準 | ISO9001:2015 JIS Q 9001:2015 |
認証登録番号 | FS 521971 |
登録範囲 | [本社] ソフトウェアの設計・開発保守及びSIコンサルティング業務 |
当証書はISO(国際標準化機構)が定める厳正な審査をクリアした企業に与えられるものであり弊社の「品質マネジメントシステム」がISO9001の要求事項を満たす事を証明するものです。アイコムソフト株式会社は、今後もより高品質なサービスを提供することで、社会に貢献できるように努力を重ねて参ります。
品質方針
SI活動・システム開発活動を通じて、ノウハウの蓄積とその評価・改善に努め、要求される仕様・技術・価格・納期・アフターフォローに対し、柔軟に対応するための体質・ルール・人材・管理体制作りを行い、お客様に信頼 いただける企業であり続ける。
SI活動・システム開発活動を通じノウハウの蓄積と評価・改善
品質マネジメントシステムの活動を通じて、従業員一人一人が計画的に新しい技術習得に取り組み、業務プロセス及び開発技術の質を高め付加価値の高いソフトウェア開発を実現します。
顧客満足度向上のための体制作り
品質マネジメントシステムの運用から得られた結果を経営指標として、構造改革を推進することにより企業体質を強化していきます。
お客様に信頼いただける企業作り
品質マネジメントシステムの継続的な改善活動を行う中で、顧客ニーズに応えることができる人材を育成し、健全な企業作りを行っていきます。
平成28年5月23日
アイコムソフト株式会社
代表取締役社長 中村 公昭