新型コロナウイルス感染予防および拡大防止対策に向けた取り組みについて

HOME 新着情報 お知らせ 新型コロナウイルス感染予防および拡大防止対策に向けた取り組みについて

2020.04.10

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染が国内においても拡大されている影響を受け、政府より「緊急事態宣言」が発令されました。
弊社では「緊急事態宣言」への取り組みとして、社員とご家族の安全と健康を守るため、テレワーク(在宅勤務)及び時差出勤を推奨し、テレワークが困難な業務においては、感染予防に充分配慮した勤務形態にて実施して参りますので、お知らせ致します。
皆様に大変なご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

1.対応期間
 2020年4月13日(月)より当面の間
 ※現時点で終了日は当面の間としておりますが、政府方針に従い適宜判断を行って参ります。

2.お問合せ先
 御用の方は従来通りご連絡頂けますようお願い致します。

以上



私たちアイコムソフトは、システムコンサルテーション・システム開発のプロフェッショナルです。

お客様の抱える課題を一緒に考え解決するパートナーとして、ニーズにあった製品・サービスをご提供いたします。
興味を持たれた方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お知らせ