ソリューションを提供するアイコムソフト      |  English  |  Thai  |

品質方針

本社におけるソフトウェアの
設計・開発・保守及び
SIコンサルティング業務

当社は、2008年4月9日(平成20年4月9日)付けで、国際品質保証規格である 「ISO9001:2000」の認証を取得し、2010年4月にISO9001:2008へ切り替えいたしました。

初回登録日 2008年4月9日
認証基準 ISO9001:2008
JIS Q 9001:2008
認証登録番号 FS 521971
登録範囲 本社におけるソフトウェアの設計・開発保守及びSIコンサルティング業務

当証書はISO(国際標準化機構)が定める厳正な審査をクリアした企業に与えられるものであり弊社の「品質マネジメントシステム」がISO9001の要求事項を満たす事を証明するものです。アイコムソフト株式会社は、今後もより高品質なサービスを提供することで、社会に貢献できるように努力を重ねて参ります。

品質方針

SI活動・システム開発活動を通じて、ノウハウの蓄積とその評価・改善に努め、要求される仕様・技術・価格・納期・アフターフォローに対し、柔軟に対応するための体質・ルール・人材・管理体制作りを行い、お客様に信頼 いただける企業作りを常に目指す。

SI活動・システム開発活動を通じノウハウの蓄積と評価・改善

品質マネジメントシステムの活動を通じて、従業員一人一人が計画的に新しい技術習得に取り組み、業務プロセス及び開発技術の質を高め付加価値の高いソフトウェア開発を実現します。

顧客満足度向上のための体制作り

品質マネジメントシステムの運用から得られた結果を経営指標として、構造改革を推進することにより企業体質を強化していきます。

お客様に信頼いただける企業作り

品質マネジメントシステムの継続的な改善活動を行う中で、顧客ニーズに応えることができる人材を育成し、健全な企業作りを行っていきます。

平成28年5月23日
アイコムソフト株式会社
代表取締役社長 中村 公昭

お問い合わせ

品質方針に関するお問い合わせは下記の連絡先で承ります。

お問い合わせ 経営企画推進グループ
電話番号 093-871-8811
PAGETOP
Copyright © アイコムソフト株式会社 All Rights Reserved.